巻くだけダイエットで効果的に痩せるには?

巻くだけダイエットで効果的に痩せる方法や知識をご紹介。

2014-01-01から1年間の記事一覧

下半身ダイエットのやり方について

どんな方法であれば下半身のダイエットを成功させることができるのでしょうか。ダイエットをどのような方法で行うべきかは、下半身が太く見えてしまう理由によって決まってくるものです。毎日の食事をきちんとしたものにすることが、ダイエットにとって重要…

酵素ダイエットとエクササイズを合わせながらシェイプアップを成功させましょう

ダイエットはただやればいいと言う物ではないのです。エクササイズ(一度や二度では効果を実感できないものなので、一日五分でも続けることが大切でしょう)とあわせて綺麗にダイエットをしてみませんか?酵素ダイエットなどと組み合わせることによって効果…

人気の高い酵素ダイエット

利用者も多い酵素ドリンクやプーアール茶はダイエットにたいへん有効的なお茶として有名なんですが、多少飲みにくいのが難点でしょう。そんななかあるのが「酵素ダイエット」として出ている「プーアールティーカプセル」です。食事を制限したくない、運動(…

巻くだけダイエットの「上半身」エクササイズ

巻くだけダイエットのエクササイズは下半身だけではないんです。バンドを用いて上半身エクササイズもできます。「肩こり(実は肩だけでなく、首もこっていることがほとんどです)解消」に効果のあるのは「肩甲骨まわし」。肩甲骨をぐるぐる回すと肩こり(長時間…

巻くだけダイエットは骨盤が基本

巻くだけダイエットは骨盤(男女の形状差が大きく、法医学では性別を判定するために調べたりもするでしょう)巻きが基本となりますが、包帯巻きと言うのがあるようです。二の腕、太ももや脹脛に巻いてむくみ(内臓疾患が要因となっていることもあるため、継…

巻くだけダイエットの「下半身その②」エクササイズ

「脚やせ」に効く、巻くだけシェイプアップのバンドを使用したエクササイズ(最近では、ゲームを使って楽しみながら行うこともできます)を紹介します。 「ひざパタパタ」は骨盤(開き気味でも閉じ気味でも、心身に不具合を生じさせると考えられています)を…

巻くだけダイエットの「下半身その①」エクササイズ

巻くだけダイエットはただ骨盤(歪んでしまった骨盤を矯正するためのグッズがたくさん売られています)にバンドを巻くのみでOKという超簡単なダイエット(短期間で行うのは危険でしょう。リバウンドしてしまったら、何にもなりませんよね)です。それだけ毎…

巻くだけダイエットの「ウエスト」エクササイズ

巻くだけダイエットの「1日コース」エクササイズ